2021年10月絵画コース

10月は、作品展に出展する絵を描きました!

作品展のテーマ「空想の王国」。

絵画コースのみんなには、王国やお城をテーマに描きました!


さ〜、どんな絵にしようかな?

世界中の有名なお城を見てみよう!

お気に入りのお城を見つけて、模写することにしたHちゃん♪

自分の頭の中のイメージで、想像してどんどん描いていくNくん♪


キンキラのお城を描くことにしたYくん!


日本のお城だって面白いよね!


粘土で空の王国に住むいきものを作ったSちゃん。絵も空の王国を描くことにしました!


同じく、木の王国の生き物を粘土で作ったRくんは、その木のお城を描くことにしました!


♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     

2〜3回続けて完成させたみんな。
額縁に入れたよ!
早く終わった子は、自分で絵に合う色を決めて、塗り塗りしました〜

さぁ、出来上がった作品を見てみよう〜!






















どれも、それぞれの世界観があって、すてきだねえ。
額縁に入れると、また更に絵が引き立つね!

作品展でたくさんの人に見てもらいましょうねん♡




今回のハガキのこちらの絵、私も楽しんで、空想のお城をたくさん組み合わせて描いてみました〜
たくさんの人に手にとっていただけたら嬉しいです♪




続きまして、10月2回目はハロウィンの絵!








黒い紙に、パステルで描いてみました!
楽しい絵がかけたね♪

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内

コメント

人気の投稿