コンクールに応募しました♪

3月に、絵画コースの子供たちは、「国際NGO世界平和女性連合 創立30周年」を記念して 行われる絵画コンクールに、縁あって応募しました。

(自分の製作がまだ途中だった子たちは出していません、ごめんね🙏)

テーマは『あなたにとっての”しあわせ”とは?』

でした♡

みんなが、それぞれに考える”しあわせ”を絵に表現。

いろのわの子供たち、4人も入選することができました👏

作品を紹介♪(製作日の学年です)

2年Yちゃん(入賞)


3年Cちゃん(入賞)


3年Mくん(入賞)


4年Hちゃん(入賞)



2年Sちゃん

3年Rくん

3年Nちゃん

6年Yちゃん

4年Mちゃん

1年Tくん

1年Yくん

3年Hくん

1年Nちゃん

3年Rくん


入賞した子供たち、おめでとう☺️



4月末、市内の記念行事内でしっかり、表彰してもらいました♪
写真入りの賞状やお菓子もいただいたり、ありがたいです。
とってもいい経験になりましたね!

審査委員長を努めたられた先生は、私が通っていた大学の元教授ですごい方ですが、その先生も、こどもの時に賞をもらって、そのままその道に進んだとか。

将来へのきっかけは、どこに潜んでいるかわかりませんね。

これからも子供たちには、絵や工作に限らず色んなことに興味を持って取り組んでほしいな〜って改めて思いました。

私はアートの世界で、そんな子供たちの後押しをしたいです。

なので、入賞した子にとっては、自信を持てる大きな機会になったと思いますが、入賞しなかった子にとっては、入賞しなかったことは小さなこと。
それぞれに、真剣に取り組んだこと、頑張ったこと、まな先生はしっかり見てたよ♪

みんな素晴らしい☺️❣️


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内





コメント

人気の投稿