2020年12月のご報告

12月のアート教室

\\ \ 🗻富士山を描こう🗻///

2019年最後に行った教室では、富士山を題材に描きました。
縁起の良い富士山を、お正月にも自宅で飾って新年を迎えてほしいなと思ったからです。

日本人には昔から愛されている富士山。
日本が誇る美しい山です🗻

こどもたち、富士山のことはよく知っていました!
けど、富士山の歌は聞いたことがない子がほとんど!
まずはイメージできるよう、富士山の歌を聴きながら。
富士山の色んな表情の写真も見せつつ。

自分のスタイルで自由に描いていきました!

選ぶ色から、構成から、デザインから、みんな本当にそれぞれ!
おめでたい感じで、特別に金の絵具も使いました。
金の使い方もみんなオシャレ。

みんなすっごく素敵な作品ばかり勢揃い。
出来上がった作品鑑賞タイム、みんなの内に秘めた才能に改めて感動😭
本当にルンルンでした。

こんなお仕事させてもらえて、幸せ。

みんな、良いお年をー!!















コメント

人気の投稿