2020年6月のご報告

"6月のいろのわ"
テーマ『コラグラフでマイバッグ作り♩』 

▼制作の様子▼




 


月イチいろのわもついに再会!
今回は版画に挑戦!
コラグラフという技法を用いて、マイバッグを作りました。
めちくちゃかわいい作品勢揃い‼️
このバッグを持っていろのわに通ってくれるかな✨?
好きなように使ってください☺️

そしていろのわを始め、今年度で3年目に突入しました。
最初は30人で始まったいろのわですが、こうして多くの子どもたちに今年度も通っていただき、本当に感謝しかありません。

コロナ感染で多かれ少なかれみなさん不安を抱えた中での再会ですが、久しぶりにみんなの顔を見ることができ、最高に幸せでした。

またレッスン日を増やし新規のお待ち頂いていた方にもご案内ができる形が実現しました。

なんとか再スタートすることができ、良かったです。


しばらくは検温、出入り時の手洗い、換気、マスク着用、などなど対策に気をつけながら進めて参ります。 


👇作品の一部をご紹介👇 











コメント

人気の投稿