2021年2月のツキ1いろのわ

 梅の蕾も膨らんできました。

三寒四温、あたたか日もあれば、寒い日もある、何とも気候に変化の多い毎日ですが、子どもたちは、コロナ対策のおかげか、みんな元気そのもの!

そんないろのわの今月は、ワイヤーアート!



針金をぐねぐね!色んな色のワイヤーを用意しました。


土台は、石と木を自分で選びました。


石の子は、まずは石にグルグル針金をまきつけ固定しました。

木の子は、針金を釘でガンガン打ち付けて固定していきます。

そこからは、思い思いの色、カタチで、自由にオブジェを作っていきまーす!!!




木や石に色を付けた子もいました♪


かっこいい!

かわいい!

面白い作品がたくさん生まれました!!!!



















誰かのまねじゃない。
世界に一つだけの、自分の作品。
誇りを持ってね♡

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内




 






コメント

人気の投稿