11月『羊毛フェルトで飾る冬のリース工作』ご報告

11月 いろのわレッスンご報告

冬が間近に迫った11月のレッスンは『羊毛フェルトで飾る冬のリース工作』でした。
クリスマスオーナメントを羊毛で作り、毛糸で飾ったリースに木の実をつけて、オーナメントを中心に飾り完成!

毛糸を巻き巻き…
羊毛チクチク…🐑
かなり根気のいる作業!
毛糸が絡まってしまったり!
ニードルでチクリ!指を刺してしまったり…
一筋縄ではいかないこともありましたが、それも大切な経験。

出来上がった作品はどの子もとっても素敵〜!!!
最後にみんなの作品を並べてキュンキュンしました。
みんなお家に飾って、寒い冬を彩り豊かに過ごしてくださいね〜😊
 







コメント

人気の投稿