2019年8月のご報告

暑い夏はまだまだ続く中、、、
お盆明けの8月のいろのわは木工作品、
時計作りです❣️
事前に用意した5種類の形から、みな好きな形を選び、着色したり数字のパーツを貼り付けたり書いたりしながら仕上げました。
慎重に慎重に丁寧に仕上げる子。
思いのまま色んな色で実験的に塗り重ねていく子!
今興味のある形や模様で仕上がる子。
夏休みに行った思い出の場所や物でデザインする子。
今回の課題は、子どもたちの個性がとても際立ち、それぞれが持っている魅力が引き出せたかなと思います。
みんな、とっっってもステキな時計が完成!
帰って電池を入れて動いたら、どんな反応するかな。
お家でこの時計とともに素敵な時を刻んでくれますように。









コメント

人気の投稿