『こども発信!音楽×アート(コンサート&作品展)』のお知らせ

『こども発信!音楽×アート(コンサート&作品展)』のお知らせ

⚪︎子どもたちによる演奏
⚪︎こどもアトリエいろのわに通う子ども達の作品展
をします!

東広島の各施設にはチラシが置いてあるので目にしてくださった方がいらっしゃるかもしれませんが、3/20に東広島芸術文化ホールくららで開催予定だった音楽×アートのイベント。新型コロナウイルス感染防止対策を踏まえ、5/9(土)に延期することになりました。

#chezaoyama の青山先生 @ccedille_primo  と、子ども達の力で子ども達に芸術の素晴らしさを体験、体感してもらいたいとの熱い思いで進めています。
2月のレッスンでこの作品展に向けて製作をし、素晴らしい作品が勢揃いしました!

不穏な空気が漂う日々ですが、状況が落ち着き、晴れやかにみなさんで素晴らしい1日にできたらいいなと思っています😊


コメント

人気の投稿