2020年7月の月イチいろのわ

 7月のツキイチいろのわは、『かき氷キャンドル』でした。

ずっと前から夏にやってみたかった一つがやっと実現しました!

屋内は難しそうだと思っていましたが、コロナの自粛期間中に敷地内の納屋を片付ける時間が生まれ、軒下に広い空間ができました。

いろのわでははじめての屋外活動!
キャンドルを熱で溶かすので、注意はしていたものの。。
手に当たって、熱い思いをしてしまった子が出たり、、、
電圧不足で、延長コードを壊してしまうトラブルもあり、、
反省点はあるのですが、、
みんなとっても可愛いかき氷そっくりのキャンドルができて、嬉しかったです。

↓みんなかき氷屋さんです。



↓好きな色のシロップキャンドルをかけます。




うひょーーーー
並べるとまた楽しい♪かわいい!美味しそう!!



時間に余裕があったクラスは記念写真を♪
みんなよく頑張ったね!!!
暑い夏がやってくるけど、楽しい夏休みを♪♪♪
 

コメント

人気の投稿