2022年7月『絵画コース』

 こんにちは〜!7月に入り、夏休みだー!

私は我が子とゆったり過ごしたり遊んだりできる夏休みが大好きなのですが、、、

我が子2人が小学生に上がり、まー、宿題を見る大変さよ。。。

スッと動く子ならそこまで苦労していないのだろうけど、

とてつもなく、子どもと一緒に私も苦労しています、、、

と、、、”最近夏休みが前ほど楽しめなくなった”という小言からスタートでした、、、笑

世の中のお母さん達、お疲れ様ですー!!


ただ、夏休みの絵の宿題に関しても、家でさせるのが大変!!(絵以外にも選択できると思いますが)

ってお母さんは、少なからずいらっしゃるのでは??

今年も、夏休み期間を利用して、宿題のコンクールの絵画をやっちゃおう!


その前に、紫陽花の絵が続々と完成しました!











みんなの紫陽花の作品、色合いもそれぞれにキレイだし、
雨模様も合わさってとっても素敵な作品ばかりです👏‼️

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


水彩技法を練習した女の子♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ゼンタングルの技法を用いて、どんどん世界観を広げていったYちゃん!圧巻!



みんな、素晴らしいね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

紫陽花や、それぞれの絵が終わったら〜


夏休みの宿題に取り組もう!


進めるところまでやってみよう!






去年から、グレードアップしてる。

成長を感じます!!!


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内


コメント

人気の投稿