🎨作品展スタートしました🎨

\\\\作品展はじまったよー!!!!/// 

2019
こどもアトリエ いろのわ 
作品展vol.1 
"小さくて大きい街" 

|| 場所 ||
あすなろベイキングカンパニー2階イートインスペース(東広島市西条)
|| 日時 ||
2019.6/25(火)ーーーーーー→7/30(火) 

自分が住んでみたい家を表現し、みんなで街を作りました。
並べて並べて・・・・
いろ〜んなおもしろい素敵なお家が勢揃いです!

また、1年間のいろのわの活動とともに、こども達が自信作を自分自身で選んで展示しました。

生徒さんの保護者様5名にご協力いただき無事搬入が完了です!感謝いたします🙏✨

とてもエネルギーに溢れ、見応えのある展示になっています。
こども達の作品を眺めながら、あすなろさんのパンも食べれるよ♡

お近くの方はぜひ、お越しください😊
















コメント

人気の投稿