8月の絵画コース

8月のいろのわ



絵画コース

「不思議な種から芽や花を咲かせよう🌷」 

2回にわたって製作しました。







体を大きく使って!

フリースタイルで!

大きな絵を描いてみよう!



まずは粘土で自由に、それぞれがイメージする不思議な種を作りました。

それを好きな場所に置いて、そこから芽や花をどんどん描いていきました。



なるほど!うんうん!

楽しいね!ワクワクするね!

もっとヘンテコにしてみたら?

もっとその世界を広げてみたら?



みんなの発想が奇想天外で面白い。

こどものアイデアってなんて素敵なんだー








その感覚、ずっと忘れないで♡ 


🎗みんなで作品鑑賞会🎗




それぞれに、工夫してる点や気に入ってるところなど発表してもらいました。


お友達の作品を通して、自分を見つめるのも大切な時間。

お友達のいいところもしっかり探してほしいです。







終わった後、なぜかブリッジ大会!

なんで笑?

コメント

人気の投稿