絵画コース『クリスマスの絵を描こう🎄‼︎』

絵画コース。
2020年最後のレッスンは、クリスマスの絵を描こう!
をテーマに、クリスマスツリーを描きました。



今回はマチエールという技法を取り入れ、ツリーに盛り上げ剤で厚みを出しました。

キャンバスボードにラメやグリッターや、雪の結晶の飾りを貼り付けたり、雪を表現したり。
みんなキラキラ好きね〜♡
1時間半で、とっても素敵なクリスマスの絵が完成しましたね!

今年はホワイトクリスマスになるかな?
しばらく雪見てなーい!
やっぱり雪景色、見たいですね♪

みんなが楽しいクリスマスになりますように。。


みんなの素晴らしい作品紹介♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓










教室にも、クリスマスツリーを飾ったのですが、撮り忘れてしまいました。。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内









 

コメント

人気の投稿