2022年6月『絵画コース』

 6月、あっけなく過ぎていった梅雨☔️

って言うか、梅雨あったっけ??

水不足大丈夫かなー。

それにしても、小学校のプール開放が突然中止ー!

色々値上がりもしたり、今年の夏も色々と我慢の夏になりそうですね。

そんな時でもいろのわっこ、心にいつも自由があってほしい。

ここに来てる時には、仲間たちと共に好きなことにしっかり没頭してほしいな、って思います。


さて。短かかった梅雨ですが、梅雨時期の紫陽花って素敵ですよね。

大好きな紫陽花をテーマに、今年もアクリル板アートをしました!

紫陽花のクロッキーから🎶
花のつき方、葉っぱの形、向きなど観察してみよう!
短時間でささっと描くよ!

その後は、ステンシル技法を応用して、重ね塗りして、紫陽花のある梅雨の景色を描きました!



そのほか

じっくり時間をかけてパステル画を完成させたHちゃん!
完成度の高いステキな絵になりました!

ブロッキングアートにゼンタングルを組み合わせたYちゃん🎶



ゼンタングルにカラフルに色付けをしたYちゃん!

ポテトチップス観察画を完成させたFちゃん!

ゼンタングルで圧巻の絵を描いているYちゃん!
まだまだ時間かかりそう…
がんばれー!!!


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

入会のご案内はこちらです↓

いろのわ入会のご案内



コメント

人気の投稿