『5/9(土)こども発信!音楽×アート(コンサート&作品展)』中止のお知らせ

3/20→5/9に延期予定としていましたが、全国に緊急事態宣言が発令され、イベント自体難しい中、ケーブルTVさんが取材にご協力くださる意向を示してくださり、無観客での開催、無観客ライブ配信等、様々な可能性を探していました。

この日に向け作品作りに取り組んだ子ども達、練習を続けてきたこども達のことを考えると中止をできるだけ避けたい思いでしたが、これ以上の延期も厳しいとの判断で、中止する決断に至りました。

音楽×アートのコラボは来年以降にリベンジすることとし、今回はお預かりしている作品展用の作品でオンライン作品展をしたいと計画中です。
ご紹介できる準備が整いましたら、またご案内いたします。
ご参加くださった生徒さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、次の機会を楽しみにしていただけると嬉しいです✨ 

こどもアトリエいろのわ


コメント

人気の投稿