『おうちDEアート vol.2』


3月からのこどもアトリエ休講中😢

通ってくれてる子どもたちから、こんなの作りました!写真を送ってもらい、個別にコメント、アドバイス等を行ってきました。

せっかくなので、お披露目したいなと思います😊 

2枚目 Mちゃん(年長)

題名『こいのぼりのおやこたち🎏』
紙芝居を作り、裏にはお話も自分で書きました…♩♩
「5がつになりました。こいのぼりがでているよ。こいのぼりさんがおよいでいるね。」 

3枚目 Iくん(小1)

こいのぼりの飾り🎏
上からお父さんお母さん、Iくん、妹のKちゃんがそれぞれ作った家族共同製作🎶

4枚目 Y くん(小1)

赤富士だよ🗻昨年末にいろのわでも描いた富士山の絵。「ぼくのも上手なよ!いろのわでまなせんせいとやったことあるけぇ!」って♡
自信を持たせてあげれたことは何より嬉しいなぁ〜♬ 

5枚目 Kちゃん(小4)Aくん(小1)Hちゃん(年中)合作!
母の日に兄弟3人でお母さんにプレゼントしてあげたそうです^_^

6枚目 Kちゃん(小4)Aくん(小1)Hちゃん(年中)

浜辺で拾ったシーグラスで作った小物入れとネックレス✨

つづく…👍

まだまだ募集中だよ♩

コメント

人気の投稿