『おうちDEアート vol.5』


通ってくれてる子どもたちから、こんなの作りました!写真を送ってもらい、個別にコメント、アドバイス等を行ってきました。

せっかくなので、お披露目したいなと思います😊 


Nくん(小2)

学校の課題『好きなことをしているじぶんをかく』
をテーマに描いたそうです♩
客観視して自分を描くって、難しいようだけど、普段からよく観察ができてるんだね、すごいね。


Aくん(小2)、Kちゃん(小4)
ご両親がお仕事の中、留守番中にお家で描いたそう。山に行きたかったのかな♩自分たちで意欲的に描いたなんて、嬉しいね^_^

Nちゃん(年長)

色紙で風車。風がふいてくるくるまわると嬉しそう♩娘です笑

Rくん(小2)、Nちゃん(年長)

パラシュート
ビニール袋でできちゃう手軽さだけど、作ったあと遊べるって楽しいよね♩我が子と作りました〜

まだまだ募集中♪


コメント

人気の投稿